忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
こんばむは。3回目なラスティアです。
今回はカクテルサーバーというエミュレータサーバーでのマイキャラを紹介しようと思います。

それでコレがマイキャラ ラスティア BaseLv74,JobLv41の紅蓮の両手神速騎士です。(まだ未完成。
名前の由来は特にないですけれど ~ティア ってのが思い浮かんだんでこんな風に。



ステータス詳細・・・

Str ― 2+6  補正込みでも10行ってないとか・・・(´・ω・`)
Agi ― 91+7 これさえしっかりしてればいいんです。これさえ・・・。
Vit ― 1+10 まぁ当然ですか・・・。
Int ― 8+1 なんとなく8。Spもコレで結構助かったりする。
Dex ― 53+4 あはは・・・これくらいじゃ攻撃が当たらない敵なんていっぱいだよ・・・。
Luk ― 1+4 コレは別に不思議じゃないんでは・・・。

まぁこんな所です。はい。
なんか書くことなくなったんでコレくらいで終わっていいですか・・・!いいですよね・・・!。

でぁ次回予告、『ラスティア Vs お化け達!?』 を乞うご期待!!!
                              (次回予告は現実になるか分かりませんよっと。
PR
【2006/07/02 18:04 】
CATEGORY [ Ragnarok ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ゥぇ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ィィ | HOME | テスト終わった・・・。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]