忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
何回目だろう久しぶりかな 綾 デス
なんかバトン回って来たんで書くしかないn

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
  一応許す。
2.素直な人って可愛いよね。
  そーですか。
3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
  多少なら。
4.100年の恋も冷める瞬間は?
  わかんね。
5.こんな人には絶対惚れません!!
  あるあr・・・ねーよwww
6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
  な い。
7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
  歌ってくれるとかないな。うん。
8.今まで何回くらい告られた?
  4~5回
9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  寝る
10.遠距離恋愛したコトある?
  ねーよ
11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
  おぼえてなす
12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
  1~2回
13.振られた回数は?
  1~2回
14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
  そうですか。
15.好きでもない人に迫られたらどうする?
  ヽ=ノ´ω`;)拒否る
16.プロポーズされたコトある?
  プロポーズって?
17.そのプロポーズは受けたの?
  いやだからプロポーズって?
18.恋人への許容範囲は?
  漢字が読めません。
19.言われて「キュン」とする言葉
  キュン
20.次に回す人
  じゃふ
PR
【2006/08/14 16:02 】
CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ふぅ | HOME | ヽ(冫、)ノアルァ!!>>
コメント
がむばりまふ
【2006/08/15 23:43】
WEBLINK [ ] NAME [ 名もない泥棒 #2aa3b388cd ] EDIT [ ]
「19.言われて「キュン」とする言葉
  キュン」とかww
ウケルーw
【2006/08/17 23:14】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ヤナミケ #2abfc84b5e ] EDIT [ ]
マトモに答えとったんやねぇ。
浮気許すんかい。

勝手にリンクしたんで。
【2006/08/24 22:56】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 紗織 #9a7c7b3bf4 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]